本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第1話の新画像!お笑い芸人・飛電或人とプロ集団エイムズの対比!ついに令和初の仮面ライダーが誕生!

『仮面ライダーゼロワン』第1話「オレが社長で仮面ライダー」のラーニング完了!ブログライズ!

ついに公式ブログがスタート!記念すべき第1回は飛電或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第1話「オレが社長で仮面ライダー」の場面カット新画像

第1話「オレが社長で仮面ライダー」のあらすじは

売れないお笑い芸人の或人(高橋文哉)は、今日も遊園地で芸を披露するものの全く笑いがとれない。一方、祖父の会社・飛電インテリジェンスが開発したお笑い芸人型AIロボ・ヒューマギアの腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)はバカウケ。或人は支配人の根津(金田明夫)からクビを言い渡されてしまう。落ち込む或人の前に飛電インテリジェンスの社長秘書ヒューマギアのイズ(鶴嶋乃愛)が現れ…

<ゲスト>
根津光国:金田明夫
ヒューマギア腹筋崩壊太郎:なかやまきんに君

ヒューマギアに対する思い。或人と諫の違い

飛電或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉さんのブログでは、ヒューマギアに対する思い。或人と諫の違いについてが印象的です。

小さな頃からヒューマギアと関わりがあり、

ヒューマギアとの共存は素晴らしいものだと言い続ける或人。

ヒューマギアを憎み、

ヒューマギアは殺人マシンだと言い続ける諫。

そんな対照的な2人の成長も見ていただきたいです。

引用:公式キャストブログ https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人の小さな頃からのヒューマギアとの関わりが、重要なポイントになり。さらに、滅亡迅雷.netのヒューマギアとの関わりも加わり、三つ巴となるのが面白いところですね。

売れないお笑い芸人の主演キャラクター・飛電或人

自転車で先を急ぐ或人。

『仮面ライダーゼロワン』第1話「オレが社長で仮面ライダー」

出典:公式キャストブログ https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

主演仮面ライダーの(最初の)職業が「売れないお笑い芸人」ということで、キャラ的にこれまでない感じのスタートです(^^)

対人工知能特務機関『A.I.M.S.』エイムズ

対人工知能特務機関『A.I.M.S.』の隊長・不破諫と、技術顧問・刃唯阿。

『仮面ライダーゼロワン』第1話「オレが社長で仮面ライダー」

出典:公式キャストブログ https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

プロ集団エイムズが超カッコイイです!!
エイムズショットライザーも登場!?

令和初の仮面ライダーゼロワン誕生!

令和初の仮面ライダー!仮面ライダーゼロワンがついに誕生!!

『仮面ライダーゼロワン』第1話「オレが社長で仮面ライダー」

出典:公式キャストブログ https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

変身シーンのCGやアクションが見どころ!魅せられます!!

●『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第1話の関連記事

Comment