本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第37話あらすじ。コウとティラミーゴの最恐タッグ VS ワイズルーとガチレウスの最凶タッグ!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第37話「誕生!最恐タッグ」あらすじ&予告

第37話「誕生!最恐タッグ」
2019年12月8日放送

脚本:金子香緒里
監督:柏木宏紀

コウとティラミーゴが喧嘩!?

「何するんだ!ティラミーゴ!」

コウとティラミーゴが喧嘩!?

ティラミーゴが子供をガブリしてますやん!!

ティラミーゴが街で子供にケガをさせた!!
ティラミーゴを信じたいコウなのだがティラミーゴにお節介だといわれて二人は喧嘩をし始めてしまう…。
そんな中、ガチレウスとワイズルーが手を組みコウたちに襲い掛かってくる。
ただでさえ手強い相手なのだが、さらにコウとティラミーゴの息も合わずボロボロにされるリュウソウジャーたちで――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215521_2963.html

騎士竜たちは意地っ張りなところもある可愛いやつ(^^)
ささいなきっかけでコウとティラミーゴも息が合うようになると思いますが。バンバの助言もあるようですね。

ティラミーゴに乗るマックスリュウソウレッド!

「騎士竜を支配しようとしてないか?」と言われ、コウは考えを改めるのか。
予告で、ティラミーゴに乗るマックスリュウソウレッド!!

「俺たちのソウルはひとつだ!」
騎士竜と騎士の合体技が見られそうですね。まさに「誕生!最恐タッグ」!

ワイズルーとガチレウスが手を組み、クレオンがプリシャスの右腕に!?

「お前と手を組みたい」
ワイズルーとガチレウスが手を組む!!こちらは「最凶タッグ」!

さらに、プリシャスがクレオンに「僕の右腕にならない?」と

ドルイドン側も動きがあり、リュウソウジャーたちはどう対応するのでしょうか?

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment