本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第19話あらすじ。家を売る対決!新レイダー&アークマギアも登場!滅が諫にレイドライザーの情報を…?

『仮面ライダーゼロワン』第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

第19話「カノジョは家売るヒューマギア」
2020年1月19日放送

脚本: 高橋悠也
監督: 石田秀範

石田監督~!!!

『仮面ライダーゼロワン』1月放送 第17話~第20話の放映リスト!石田秀範監督がドライブ以来のニチアサ登場!次なる脅威は…?

<ゲスト>
住宅販売員ヒューマギア・住田スマイル:中崎絵梨奈
大手不動産会社の営業マン・新屋敷達己:一色 湊

「お仕事5番勝負」の第2戦は「家売る勝負」!

ZAIAエンタープライズが飛電インテリジェンスに仕掛けた「お仕事5番勝負」の第2戦は「家売る勝負」。2週間でどれだけの家を売り上げるかで勝敗を決することに!

『仮面ライダーゼロワン』第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

ザイアスペックを使った人間とヒューマギア、どちらがより家を売り、より利益を上げられるかという勝負だ。ZAIAが仕向けるのは業界トップの不動産の営業マン。そして飛電からは“スマイルで住まい売る”がモットーの不動産ヒューマギア・住田スマイルが立ち向かう。
果たして勝負の行方は?

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/20

●「笑顔が絶えないおうちになりますよ」
飛電からは、住宅販売員ヒューマギア・住田スマイル

●「家を売るために生まれた男ですから」
ZAIAは、ザイアスペックを使った大手不動産会社の営業マン・新屋敷達己が登場!

予告では、新屋敷の態度に、イズが顔をゆがめていましたね~(^^)

謎の黒い影の正体は?新レイダーが登場!

諫は滅からレイドライザーに関する情報を入手…!?

『仮面ライダーゼロワン』第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

そして、レイドライザーをばらまく、謎の黒い影の正体とは―――?

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/20

予告で、新屋敷達己の背後に謎のフードの人物が近づくシーンがありましたが。

早くもレイダーになってしまいました??
これは、クジラ??「スプラッシングホエールレイダー」でしょうか??

仮面ライダーバルカン「アサルトウルフ」のスペックがヤバすぎ!仮面ライダーゼロワン「スプラッシングホエール」の姿が公開!

「スプラッシングホエールプログライズキー」なら、ZAIAが持ってるはずで。また盗まれたの??

『仮面ライダーゼロワン』ZAIAの謎の男が所有する新プログライズキーが登場?スパイダー、スタッグ、ライオン、パンダ ほか8種

ネオヒのアークマギアも登場!

「だから言ってるんです。ヒューマギアは一刻も早く廃棄すべきだと」

ネオヒマギアのアークマギアも登場!

『仮面ライダーゼロワン』第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/20

住田スマイルがアークマギア化したのでしょうか!??

仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク VS 仮面ライダーサウザー

ネオヒのアークマギアを倒すために仮面ライダーゼロワンはバイティングシャークに変身したっぽいですが。
また能力をジャックされてネオヒを倒すのでしょうかね?

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    久々の石田監督ですね。ゼロワンをどんな風に演出されているのか?19・20話の放送楽しみです。