本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』開かないウルフキーをこじ開ける不破諫&回るチーターキーを回しまくる刃唯阿のSP動画が面白すぎる!

A.I.M.S.の不破諫と刃唯阿が劇中で使用しているアイテムが「エイムズなりきりセット」の予約開始を記念して、不破諫と刃唯阿が登場する「開かないシューティングウルフプログライズキー」と「回るラッシングチータープログライズキー」のスペシャルムービーが公開されました!面白過ぎる~o(^o^)o

A.I.M.S.の不破諫と刃唯阿が劇中で使用しているアイテムが「エイムズなりきりセット」として登場!
「開かないシューティングウルフプログライズキー」と「回るラッシングチータープログライズキー」のスペシャルムービー「ある日のA.I.M.S」がバンダイ公式チャンネルにて公開されました。

v=H6rc-bT-zxE

プレミアムバンダイにて受付中の「仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット」は
●開かないシューティングウルフプログライズキー
●回るラッシングチータープログライズキー
●ライズフォン
●A.I.M.S.専用ライズフォンカバー
がセットになっているので、スペシャル動画の全てを再現できますね(^〇^)
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット icon

開かないシューティングウルフプログライズキー

iconicon

「開かないシューティングウルフプログライズキー」は、プログライズキーの展開部分が固定されており、第2話で不破諫が使用する”刃唯阿の使用権限がなくロックされている”シューティングウルフプログライズキーを再現。

「開かないシューティングウルフプログライズキー」の上部のボタンを押すと、「ヒューマギアは人を傷つける!人類の敵だ!」など不破諫の劇中セリフや「メキメキ‥」というプログライズキーを開けるときの効果音が再生されます

「開かないシューティングウルフプログライズキー」と言うだけあって、スペシャル動画のように、不破さん本人でも開けることはできません。唯阿さん曰く「ロックの力を強力にした」(^^)

A.I.M.S.が使用するライズフォン

iconicon

「ライズフォン」は、A.I.M.S.が使用するライズフォンを再現しており、画面横のボタンを押すことで「私は技術顧問の刃唯阿。そして捜査官の…(刃)」「不破諫だ。覚悟しろ。返答次第ではお前を連行する。(不破)」など不破諫と刃唯阿の劇中セリフが再生されます。さらに、ライズフォン専用の「A.I.M.S.専用ライズフォンカバー」が付属します。

スペシャル動画の唯阿のように「動画撮影の真似」遊びもできますね(^^)

回るラッシングチータープログライズキー

iconicon

「回るラッシングチータープログライズキー」は、プログライズキーの背面に回転させるためのリングが装着されており、指を通して持つことで刃唯阿のようにラッシングチータープログライズキーを回転させることができます。

唯阿のようにクルクル回せる!!!!

「回るラッシングチータープログライズキー」の上部のボタンを押すと、「A.I.M.S.の武装指揮権は私にある!」など刃唯阿の劇中セリフが再生されます。

スペシャル動画のように、ポーズを決めて回したい(^〇^)

販売価格:5,280円(税込)
2020年7月発送予定
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット icon
予約受付終了:2020年4月7日 23時

Comment