本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第41話のJAE出演情報が更新!仮面ライダー滅VS仮面ライダー迅⁉不破さんと亡、雷と昴が出会って…⁉

『仮面ライダーゼロワン』の第41話のJAE出演情報が更新されました。

『仮面ライダーゼロワン』第41話のJAE出演情報が更新

2020年8月2日放送『仮面ライダーゼロワン』第41話のJAE出演情報が更新されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
縄田雄哉、永徳、高岩成二、佐藤義夫、藤田慧、佐々木駿也、駒﨑太嘉、林本奈々
【アクションクルー】
藤井祐伍、神前元、榮男樹、宮川連、久田悠貴、菅野慶太、清水麟太郎、米岡孝弘、宇佐見紗風

予告や場面カットに登場している仮面ライダーは

●縄田雄哉さん:仮面ライダーゼロツー
●永徳さん:仮面ライダー迅 or 仮面ライダーサウザー
●高岩成二さん:仮面ライダー滅

久しぶりの高岩さん!!仮面ライダー滅が登場ですね!!
ゼロツーと滅のタッグ戦での仮面ライダーアークゼロは永徳さん???

藤田慧さんのお名前はありますが、位置的にバルキリーではないかもです。
不破さんは第41話でも変身しないようですね。
浅井宏輔さんは『仮面ライダーセイバー』のほうに行っているのでしょうか?(^^)

仮面ライダー滅 VS 仮面ライダー迅!?

東映公式サイトに「滅 VS 迅」の場面カットが!

滅はアークドライバーゼロを付けているので、アークが迅を潰そうとしてるの??
「仮面ライダー滅 VS 仮面ライダー迅 」は、どういうことでしょうね??

滅がゼロツーと共闘するまでの経緯が気になるところですが。
本当なら迅の父親的存在の滅。アークに操られているとは言え、真逆のことをすることで、本来のメモリが復活… みたいな感じでしょうか??

或人の夢・滅亡迅雷も含めたヒューマギアと共に笑える未来への一歩となっているといいのですが。

不破さんと亡、雷と昴が…?

東映公式サイトに「不破さんと亡」「雷と昴」の場面カットも!

ずっと不破さんの頭の中にいた亡。
飛電インテリジェンスで一緒に働いていた兄弟・宇宙野郎雷電と昴。

出会うべくして出会うのか?どうなるのでしょうね??

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment