本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第12話の新画像!衝撃的な展開が待ち構える重要な回!宝太郎たちの驚愕の表情…仮面ライダードレッドの変身者はこの3人以外?

『仮面ライダーガッチャード』第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」の「錬金アカデミーだより」。

今回は銀杏蓮華役の安倍乙さんが担当。仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」の場面カット新画像

2023年11月26日放送 第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」のあらすじは

冥黒の三姉妹とつながっていたスパイは、錬金連合から派遣された調査官・針馬汐里だった。ケミーを傷つけようとする冷酷な針馬に宝太郎は怒りを露わにするが、禁じられた錬金術を駆使する針馬の攻撃に苦しめられる。
そこへ冥黒の三姉妹が現れた。アトロポスらは謎のドライバーを手にすると、「今から君の字(あざな)は暗黒の破壊者、仮面ライダードレッドだよ」と恐ろしい実験を始めてしまう。暗黒の破壊者・ドレッドとは…!?

12話は衝撃的な展開が待ち構える重要な回!宝太郎たちの驚愕の表情…仮面ライダードレッドの変身者はこの3人以外?

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」にて公開された新画像!

●宝太郎たちが驚愕の表情を!
安倍乙さんによると、12話は衝撃的な展開が待ち構えていて、かなり重要な回となるようです。

そして12話なのですが、衝撃的な展開が待ち構えています…!!

私自身12話はかなり重要な回だと思っていまして、

台本を読んだ時に今までにない展開が多すぎて、

これはファンの方々も湧くだろうな…と、

続きが早くみたい!という気持ちになるようなお話です…!!

(最初の?)実験体に選ばれるのはこの3人以外ってこと???

りんねがラケシスに…!? ラケシスはしてやったりの怖い笑顔!!

仮面ライダードレッドが登場!いったい誰が変身しているのか…?

第12話楽しみすぎる!!早く観たいですね!!

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第12話の関連記事

●新ライダー「仮面ライダードレッド」が登場!「ドレッドライバー」で変身!アトロポスが狙いを定め「暗黒の破壊者」となった若き実験体とは誰⁉

『仮面ライダーガッチャード』新ライダー「仮面ライダードレッド」が登場!「ドレッドライバー」で変身!アトロポスが狙いを定め「暗黒の破壊者」となった若き実験体とは誰⁉

●第12話あらすじ&予告!針馬の禁じられた錬金術!漆黒の悪魔降臨!アトロポスの実験体がドレッドライバーで暗黒の破壊者・仮面ライダードレッドに!

『仮面ライダーガッチャード』第12話あらすじ&予告!針馬の禁じられた錬金術!漆黒の悪魔降臨!アトロポスの実験体がドレッドライバーで暗黒の破壊者・仮面ライダードレッドに!

●第第12話のJAE出演情報が公開!仮面ライダードレッドのスーツアクターは中田裕士さん?縄田雄哉さん?

『仮面ライダーガッチャード』第12話のJAE出演情報が公開!仮面ライダードレッドのスーツアクターは中田裕士さん?縄田雄哉さん?

Comment