本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-rayアパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーW|仮面ライダースカルTシャツが渋ぅ~く登場!/【感想】W&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック

仮面ライダーW 仮面ライダースカルTシャツの予約が、バンダイファッションネットで始まっています!

仮面ライダーW 仮面ライダースカルTシャツ

うわぁ 渋っ!!! このTシャツが似合う男はきっとハードボイルドだわw

ってな感じで、お届け日:2010年7月発送予定 サイズ:メンズS~XL です。

バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

そのおやっさんがカッコよく登場する「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」コレクターズパックDVDの感想を・・・。 超・遅れましたけどチラリと(・・;)

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010

仮面ライダーの映画はどれも面白くて甲乙付けがたいのですし、まぁ日によって気分によって変わることもありますけど・・・。 この映画は3本の指に入ると思います!

本編はさておき、コレクターズパックのボーナスディスクも存分に楽しめますしねw
メイキングが面白~い!!

ディケイド組は、次は「超・ディケイド」なんて言ってるしw ゲスト登場の瀬戸康史さんなんて「これで終わりではないでしょう!?次は変身したい」なんて言ってるしw いやぁ~ 超・ディケイドに期待したいですね~!!!

TVシリーズのクランクアップ時はまだ次があったディケイドですが、今度は本当に最後だったので、夏海や大樹が大泣きしてましたね(;△;) 特に戸谷公人さんはもう~ボロボロ泣いてて・・・また戻ってこれてよかったですネw

W組は、吉川さんのアクションシーンとか凄いですね~ テストで本番さながらの演技して満足されてて、ハイじゃ次本番!「えっ??」みたいなw おやっさんと翔太郎のシーンで気持ちを作るところとかメイキングでも泣きそうになりますよね

↓ やっぱりまだDVDの方がBlu-rayよか売れてるんですね~



仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [Blu-ray]

Comment

  1. スーパー通りすがりのヲタ より:

    スーパーショッカーにあやかって今回限り改名しました(笑)
    半年ぶりにDVDで観てみたら、色々と細かい点も発見できて、より楽しめました。(^.^)
    Wもいいと思うんですが、やっぱり私はディケイド派なので、超・ディケイドも実現してほしいですね(そのせいか、先月、やっと出た超全集下巻をくいいるように観てました 笑)。
    余談ながら、最近の私のコメントでドラス、ドラス~とやかましいのは、幼少の頃から思い入れのある怪人だったのがこの映画で再登場すると聞いて熱が再燃した感じなんです(無論、スカルやキバーラと本作に出るオリジナルライダーも大好きです)。
    あと、(現時点ではまだ観てませんが)電王の大樹の話や、夏のW&ゴセイも熱いけど、12月になにやら大怪獣バトルの新作映画があるらしいですよ・・・\(^o^)/。
    ダラダラと長文失礼しました!!

  2. onemu より:

    >スーパー通りすがりのヲタさん
    超・ディケイドはぜひぜひ観たいですヨ!超全集下巻は超・電王トリロジーまで入ってましたねw
    ウルトラ映画も楽しみです!