本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公開!初日舞台挨拶(発表の4人+森田涼花、西沢利明、三浦力、岩永洋昭、金田治監督も)!

本日公開!! 「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」観てきました〜(^^)/
昨夜のラジオ「仮面ラジレンジャー」で、ゲストの串田アキラさんが、主題歌レコーディングでは、カッコ良く、一字一句伝わるように歌ったとおっしゃっていたのですが
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観て一番感じたのは、まさにそんなこと!!
子ども達に伝わるように、凄くわかりやすく、熱く、カッコ良く、丁寧に作られているナと感じました(o^ー^o)
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
パンフレット読み応えありました! キャストさんコメントでは、金田治監督談話が微笑ましいw レーザーブレードは太陽や蛍光灯の光をあてると、暗闇で光ります!\(^O^)/ 楽しい~!!
ウチの隣は3〜4歳くらいの男の子だったのですが、エンドロールの主題歌を大声で歌ってました!!! 「ギャバン、カッコよかったね〜」って入場プレゼントのレーザーブレード振り回してて(^^) 凄く共感できましたよw
想像以上に子どもが多くて、大人もみんな 劇場内の熱気が何かいつもと違ってて凄い!
仮面ライダーや戦隊とは、また違う熱気ですね〜
2代目ギャバンの石垣佑磨さんが素晴らしかった!!  何かちょっと2号ライダーの佐々木剛さんに似てませんか?笑顔とか。 男の子が憧れるだろうな〜って思いますd=(^∇^)=b
魔空空間が面白かったです~!! 2代目ギャバンの石垣佑磨さんはもちろん、初代の大葉健二さんもめっちゃ走ったりアクションやらせられてて(^^) 金田治監督ならではでした!
撃がピース(*^^)v ・・・っと思ったら、烈までピースw など微笑ましいシーンもありつつ  ひたすら魔空空間!! バスに知ってる人が居たり! せっかく2人が大暴れしているのにロングだったりww  パンフレットを読むと、また見たくなるシーンばかりです(^^) 川のシーンもよかったですね~
W蒸着や、シャリバンとシャイダーも 出演ちょっとだったけどカッコ良かった〜!!!
シェリー役の森田涼花さんは想像以上に出番多いんですね!! 相変わらずの、すぅちゃんならではの味(*^ー^*)
永岡卓也さんと滝裕可里さんは、ストーリーに深く関わっていて・・・ やっぱりナ・・・って思ったり。 このお二人が撃のカッコ良さを引き出してるってのもありますよね。
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」また観たいです!!!
初日舞台挨拶の記事をご紹介しておきます。
30年ぶりのギャバン復活もキャスト&ファンはもう次回作を期待! – シネマトゥデイ
発表されていた登壇予定は【石垣佑磨、永岡卓也、滝裕可里、大葉健二】の4名さんだったのに。
新宿バルト9には、石垣佑磨さん、大葉健二さん、永岡卓也さん、滝裕可里さん、森田涼花さん、西沢利明さん、三浦力さん、岩永洋昭さん、金田治監督、宇宙刑事たち(新旧ギャバン、シャリバン、シャイダー)、『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』のワイルドタイガーまで 来てる!!w

2代目シャイダーを演じた岩永は、「今度は『宇宙刑事シャリバン THE MOVIE』『宇宙刑事シャイダー THE MOVIE』でお会いしましょう」

って\(゜◇゜)/  ギャバンもシャリバンもシャイダーも、また会いたいです!!!
石垣佑磨:「ギャバンと呼ばれ幸せ」2代目を実感 「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」初日 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
石垣佑磨、”新ギャバン”公開に感無量 初代も続編切望 ニュース-ORICON STYLE-
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」劇中衣装や劇場版仕様のグッズ、Tシャツが受注開始/【劇場オリジナルグッズ】ご案内でもご紹介していた劇場オリジナルグッズは、宇宙刑事ギャバン | 東映eshop にて受注開始されました!
↓ サントラの曲目リストは、映画のストーリーの流れになっているので、曲名見るだけでも思い出しますよね~


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック

曲目リスト
1. プロローグ
2. 襲撃
3. メインタイトル~撃のテーマ
4. ザン・バルド VS ギャバン
5. 銀色の戦士の正体
6. 決意
7. 魔空城のテーマ
8. 星形のペンダント
9. 「かなた」での出来事
10. 潜入捜査
11. 3人の約束
12. 操られた人々
13. 地軸転換装置作動
14. 残されたペンダント
15. 変わりゆく想い
16. ブライトンの企み
17. 方程式の行方
18. 予期せぬ再会
19. 撃、ピンチ!
20. 烈、登場!
21. 囚われた衣月
22. 失望
23. 男なんだろ?
24. 撃、目覚める!
25. 魔空空間へ、ようこそ
26. ギャバン、蒸着!
27. 「宇宙刑事ギャバン type G – 」 歌:串田アキラ
28. シャリバン、シャイダー登場!
29. それぞれの戦い
30. 膨張する宇宙
31. ギャバン、ハイパーダイナミック!
32. 3人の絆
33. 「宇宙刑事ギャバン」

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    光を越えるぜッ!
    (日)に観てきました〜(^_^)
    ギャバン自体は自分はゴーカイVSギャバンからの入門ですが、熱かったです!
    どこか昭和チックな王道ストーリーでしたねぇ
    大葉さんのアクションのキレが( ̄∀ ̄)
    ユーモラスで熱血で 素敵です!
    メインキャストの方々も好演で
    主演の石垣さんの意欲がスクリーンから伝わってきました(青二才が生意気な事を言いますが)
    アクセルに続いてまたもやヒロインを射止めた滝さんも魅力的で、私的には今後 特撮番組でレギュラー化して欲しいです(笑)
    W蒸着!!
    カッコいい(≧∇≦)
    あ Wハカイダー出演でしたね
    宇宙刑事、シリーズ化するといいですね!