本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー特撮

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』エキストラ募集(1月20日:茨城県水戸市近郊)!

【2013-01-11追記】
東映モバイルにもエキストラ募集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こちらです(モバイルのみ/PCでは見れません ↓ PCの方は、以下にて)。
ってことで、決定タイトルをドーンと載せちゃいました(^^)
【2013-01-11 11:56 UPDATE】
「いばらきフィルムコミッション」に
映画『スーパーヒーロー大戦Z』エキストラ募集のお知らせがキタ━(゚∀゚)━!
タイトルは「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」のようです。 「スーパーヒーロー大戦2」と思いきや、「スーパーヒーロー大戦Z」だったのですね(≧▽≦)
「2」も「Z」も「乙」も微妙に似てますものね。 「ステマ乙」も最初間違えたしw
エキストラ募集について

【 映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』エキストラ募集のお知らせ 】
今春東映系全国公開予定の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』にボランティアでご参加頂くエキストラを募集致します。
● 撮影日時:平成25年1月20日(日) 日中のみの撮影
※午前中から夕方までの撮影予定になります。長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。
● 撮影場所:茨城県・水戸市近郊
● 募集人員:150~200名程度 ビジネスマン、カップル、家族連れ、老夫婦など、特に制限はありません。(ただし、春向けの服装です) 設定に応じて、ビジネス用スーツ・鞄、買い物袋・荷物、子ども用のバッグなどご用意ください。
撮影内容:作品冒頭で、にぎわう街中に天変地異が襲い、人々が戸惑うというシーン設定です。

メールでの応募となっています。
応募方法その他詳細はいばらきフィルムコミッション|ロケ情報ヘッドラインにてご確認くださいね。
今日と明日開催される超英雄祭で、何か告知くると嬉しいですね~ ドキドキっ(^ε^ )
↓ 去年の「スーパーヒーロー大戦」。 今年はどんな感じなのかなぁ?( ^ω^)ワクワク


仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【DVD】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【Blu-ray】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 【DVD】

Comment

  1. どりかも より:

    ↓こちらならPCで見られます。
    http://www.ibaraki-fc.jp/news/newslist3.php?post=621

  2. 通りすがりのヲタ より:

    なんだか水木アニキに叫んでほしいタイトルですね(笑)。
    タイトルにも出ちゃってるけど、宇宙刑事も参戦するようだし、噂ではキョーダインも再登場するらしいですし(!!)、一体どうなるんでしょう??そしてどんだけ増えていくのでしょうか!?(笑)
    続報待ち遠しいです(^^)!

  3. onemu より:

    >どりかもさん
    ありがとうございます!
    すみません。記事中の「いばらきフィルムコミッション|ロケ情報ヘッドライン」にて一応書いてはいます・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    >水木アニキに叫んでほしいタイトル ← うふふwあるかも!
    告知映像にも、宇宙刑事とキョーダインも出てましたし。増えていきそうですよねw 楽しみですね~