本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』映画『W』の仮面ライダーエターナル/大道克己が復活!オリキャス 松岡充さんが第45話・46話に出演!

『仮面ライダージオウ』第45話の次回予告に、まさかの仮面ライダーエターナル/大道克己が登場!!オリジナルキャストの松岡充さんが出演です!!

『仮面ライダージオウ』第45話から仮面ライダーエターナル/大道克己が復活!オリキャス松岡充さんが出演!

仮面ライダーアクアに続き、映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』のライダー、仮面ライダーエターナルが復活!
そして、オリジナルキャスト・松岡充さんが出演!!

松岡充さんは『仮面ライダードライブ』の主題歌を歌ってはいますが、アナザードライブが登場する今回のエピソードに登場するとは、想像すらできませんでしたよ。まさに「SURPRISE-DRIVE」(^^)驚きしかないです!!

仮面ライダーエターナル/大道克己

松岡充さん、お帰りなさい!!

アナザーディケイドの力を得たスウォルツが作り出したアナザーワールドから復活

アナザーディケイドが映画の敵ライダーを召喚しているような予告場面カット。

『仮面ライダージオウ』第44話の新画像!アナザーディケイドが映画の敵ライダーを召喚!ウールとオーラの行く先はいかに?

正確には、アナザーディケイドの力を得たスウォルツが作り出したアナザーワールドから復活させたでしたね。ディケイドと同じオーロラを使い映画の敵ライダーたちを呼び寄せた。といったところでしょうか。

その、アナザーディケイドの力で第45話から復活するのが仮面ライダーエターナル!!

「誰?」と戸惑うソウゴに「死神に名前なんかあるか」と吐き捨てると、仮面ライダーエターナルに変身。あの決めゼリフ「さあ、地獄を楽しみな!」の言葉とともにソウゴに襲いかかり、変身したジオウと激闘を繰り広げます。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/news/0054/

「さあ、地獄を楽しみな!」はまさにアナザーディケイドとの世界観にピッタリ。

仮面ライダーエターナル/大道克己が登場する、『仮面ライダージオウ』第45話&第46話!!
これからの『仮面ライダージオウ』も、盛り沢山すぎて楽しみすぎですね!!

Comment

  1. 匿名 より:

    次回予告のエターナル召喚されるのかー
    とぼんやり観てたらまさかの本人登場!
    最終回まで盛り上がりますね。

  2. 匿名 より:

    昔ディケイドがエールを贈った
    お返しに来ないかな、仮面ライダーG。

  3. 匿名 より:

    予告でマジびっくりした、大道克己本人出演or仮面ライダーエターナルが出るのは想像できなかった・・・
    それなら他のNEVERのメンバーも出て欲しい。