本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』てれびくんDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」が9/3に到着!”最恐のライダー”誕生!史上最長約22分

『仮面ライダージオウ』てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」が9/3に届きました。
これまでにないくらいの面白いジャケットです(^^)

「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」到着

てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」は、9月中旬より申込み順に発送。との掲載でしたが、予定より早く昨日9月3日に届きました(応募ハガキはてれびくん9月号発売日の朝投函)。

微笑ましいジャケット(^^)

『仮面ライダージオウ』てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」が9/3に到着!

”最恐のライダー”誕生! って最も恐がるライダーってこと?(^〇^)ゲイツはビビりまくってますねw

 

仮面ライダーゲイツ ビビルアーマーの秘密は

ゲイツがビビルライドウォッチの力で変身した姿。ボディが真っ青になって、本人も気づかなかった驚きのパワーを発揮する。

額には「びびる」の文字。肩は仮面ライダーゴーストの仲間・ユルセンの形。

『仮面ライダージオウ』てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」が9/3に到着!

ビビルライドウォッチは、お化けを恐がるゲイツの恐怖心に、ゴーストライドウォッチが反応、ビビルライドウォッチが誕生!

 

テレビでは絶対に見られない「ゲイツの秘密」がここに解禁!
超バトルDVD史上最長の本編約22分の大作!!
山口恭平監督/脚本は吹原幸太さん

てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」はてれびくん10月号、または12月発売予定の「仮面ライダージオウ超全集」でも応募可能。
「仮面ライダージオウ超全集 特装版」には、「ビビルライドウォッチ」が付いてきます!

Comment

  1. 匿名 より:

    早く見たいなあー!
    うちにはいつ届くだろう?

  2. 匿名 より:

    てっきり、マイクロソフトのビル・ゲイツかと思った

  3. SICファン より:

    多くの方々が以前からご指摘のように「ビビルゲイツ」はまぁ確実に「ビル・ゲイツ」にかけた駄洒落。「ビビビの」の部分は、お化け→「ゲゲゲの鬼太郎」→「ビビビのねずみ男」からの引用だと思っています。ねずみ男が鬼太郎に対抗してフルで名乗ると「ビビビのねずみ男」なのは、60~70年代少年マガジン連載の時期の原作漫画のファンでないと知らないかもしれませんが。因みに「ビビビ」は高速往復びんたの音から来ています。