本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第20話の新画像!バイスもついに家族団らんカレー!?アギレラ様が玉置に怒り爆発!?ヒロミやっぱり変身!?

『仮面ライダーリバイス』第20話「非情で無情な、変身の代償」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回はジョージ・狩崎役の濱尾ノリタカさんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました

『仮面ライダーリバイス』第20話「非情で無情な、変身の代償」の場面カット新画像

2022年1月30日放送 第20話「非情で無情な、変身の代償」のあらすじは

「オマエノ…イノチ…クラウ…」
デモンズドライバーを使い続ければ自分は死んでしまうのか?狩崎からドライバーの恐ろしい秘密を聞き出したヒロミは、なおも変身して戦い続けるべきか悩み始める。
ヒロミはオルテカの元に潜入していた同期の千草を呼び出し説得を試みる。が、オルテカと共に現れた千草は耳を貸そうとしない。そして、ついにヒロミはデモンズドライバーを手にする事態に…!?

バイスもついに家族団らんカレー!?アギレラ様が玉置に怒り爆発!?ヒロミやっぱり変身!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

五十嵐家は団らんカレー(^^)バイスもついにカレーを食べるの?
一輝とパパさんの間にカレーありますよね。

アギレラ様が玉置に怒り爆発?フリオ・玉置くん、何をやらかしたのでしょう?

さくらちゃんが素手でギフ・ジュニアと戦闘
日々逞しくなりますね~(^^)

ヒロミさん、やっぱり変身しちゃう…?

デモンズドライバーの謎が明らかになるかもなのと。
ヒロミさんが変身するなら応援するしかないですね!

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第20話の関連記事

●門田ヒロミがヤバい!デモンズドライバー覚醒の時…!声の主は玩具音声も担当した津田健次郎さん!

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミがヤバい!デモンズドライバー覚醒の時…!声の主は玩具音声も担当した津田健次郎さん!

●第20話あらすじ!オルテカの本当の目的!?命を喰らうベルト…その恐ろしい秘密とは?ヒロミ最期の戦い

『仮面ライダーリバイス』第20話あらすじ!オルテカの本当の目的!?命を喰らうベルト…その恐ろしい秘密とは?ヒロミ最期の戦い

Comment