仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第44話の新画像!ヒロミさんがジョージ狩崎の研究室に!大二を説得!?ヒロミさんの勇姿を目に焼き付けて

『仮面ライダーリバイス』第44話「全身全霊をかけて、決断の行方」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐一輝/仮面ライダーリバイ役・前田拳太郎さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第44話「全身全霊をかけて、決断の行方」の場面カット新画像

2022年7月17日放送 第44話「全身全霊をかけて、決断の行方」のあらすじは

母・幸実に別れを告げにしあわせ湯にやってきた大二に、一輝は激怒。あくまでも相容れない二人はライダーに変身して激突、さくらもジャンヌに変身して戦いを止めようとするのだが…。そこへ現れたギフとの戦いをアルティメットリバイとバイスに任せたヒロミは、大二に向き直ると、なんとバイスタンプを手に「お前を変える」と宣言して…!

入院中の狩崎真澄に付き添う花!ヒロミさんがジョージ・狩崎の研究室に!大二を説得!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

入院中の狩崎真澄に付き添う花
ひとりだけ…?
ジョージはダディの悪魔を宿されてると知りまた距離を置いているのでしょうか??

ヒロミさんがジョージ・狩崎の研究室に
ヒロミさんが変身できるよう調整を依頼しているのか?大二の新たなフォームのためのバイスタンプを依頼しているのか?それとも???

ヒロミさんが大二を説得!
大二、涙ぐんでますよね。どうかヒロミさんの思いが伝わり、大二が戻りますように。

前田拳太郎さんによる第44話のみどころは

44話では兄妹の戦いもいよいよ大詰めを迎えます。

3人の思いがぶつかり合います!

そしてヒロミさんの勇姿を目に焼き付けて欲しいです。

終盤の日向のお芝居がすごく良かったので是非皆様お楽しみに!!

ヒロミさんの勇姿!!!
大詰めを迎える兄妹の戦い!!
第44話も楽しみすぎます!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニットicon
icon

仮面ライダーリバイス DXクリムゾンベイルバイスタンプicon
icon

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第44話の関連記事

●第44話あらすじ&予告!バイスがギフの亜空間に!大二のためにヒロミさんが変身!?仮面ライダーライブ新フォーム!?

『仮面ライダーリバイス』第44話あらすじ&予告!バイスがギフの亜空間に!大二のためにヒロミさんが変身!?仮面ライダーライブ新フォーム!?

●バイスタンプラリーの右側が早くも残り4個に!押印6個のまとめ!次はライブ新フォームのバイスタンプ?

『仮面ライダーリバイス』バイスタンプラリーの右側が早くも残り4個に!押印6個のまとめ!次はライブ新フォームのバイスタンプ?

Comment

  1. 匿名 より:

    多分、ヒロミさんは狩ちゃんにデモンズドライバーと蜘蛛スタンプを渡してくれと頼むも拒否されて、でも勝手に持って行くor狩ちゃんが折れてヒロミさんにデモドラと蜘蛛スタンプを渡すのどちらか。
    大二は(その時奇跡が起きたか何かでカゲロウが復活か一時的な復活か何かで)白鴉スタンプが黒鴉スタンプに変化で変身とか?知らんけど

  2. 匿名 より:

    今のデモンズドライバーにはベイルがいないからヒロミが変身しても大丈夫と思うが,結局はヒロミの命を食していたのはベルトじゃなくてベイルだったんだからね。