本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第47話の新画像!ボロボロ門矢士…再登場の海東大樹と絡みあり?チェイスも復活!スウォルツとの決着は…

『仮面ライダージオウ』EP47「2019:きえるウォッチ」のブログターイム!

今回は、ツクヨミ役の大幡しえりさんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第47話「2019:きえるウォッチ」の場面カット新画像

EP47「2019:きえるウォッチ」のあらすじは

ツクヨミを取るか、己を取るか、それともオーマジオウの道を取るか…。スウォルツに選択を迫られたソウゴは、士に頼みツクヨミとともに“ツクヨミがいた時間”へと旅立つ。ビルドウォッチが壊れスカイウォールが出現、スマッシュが人々を襲い始めた。ゲイツとウォズはライダーに変身し、スマッシュを一掃するが、今度はドライブウォッチが壊れロイミュードが出現する。世界の破滅は確実に近づいていた。

<ゲスト>
仮面ライダーディケイド/門矢士:井上正大
仮面ライダーディエンド/海東大樹:戸谷公人
魔進チェイサー/チェイス:上遠野太洸

TVの番組表には、戸谷公人さんの名前も載っていました。

スウォルツとの決着は?

ツクヨミ役の大幡しえりさんの担当ブログでスウォルツとの決着はどうなるのか

私の本当の名前がアルピナと教えてくれて、

元の時間軸に連れ戻そうとしたミハルさんが亡くなってしまった後、

ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミはどのような行動をとるのか。

スウォルツとの決着はどうなるのか、お楽しみに!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

これって、第47話での話なのか?それとも今後ということでしょうか?

多分今後だとは思いますが、もし第47話だったら、海東大樹が言ってた「最後のお宝を貰うよ」はスウォルツに向けてるの??などと妄想が広がります。

いずれにしても、スウォルツとの決着は近いですね。

ロイミュードが現れ。魔進チェイサー/チェイスも復活!

ゲイツたちの前にロイミュードが現れ。魔進チェイサー/チェイスも復活!!

『仮面ライダージオウ』第47話「2019:きえるウォッチ」の場面カット新画像

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

チェイス~!! 第47話はまだ敵としての登場と思いますが。第48話までに剛のことを思い出してくれたら感動ものですね。

『仮面ライダードライブ』のキャストさんたちも観ると思うので反応が楽しみです(^^)

門矢士がボロボロに…。

門矢士がボロボロになってます…。

『仮面ライダージオウ』第47話「2019:きえるウォッチ」の場面カット新画像

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

これくらいのことでヤラれる士ではないとは思いますが。何気にショックですね…。

士にダメージを与えたヤツは誰なのか?? 観るのがドキドキ…。

仮面ライダーディケイドVSアナザージオウⅡ!門矢士と海東大樹との絡みあり?

仮面ライダーディケイドVSアナザージオウⅡ

『仮面ライダージオウ』第47話「2019:きえるウォッチ」の場面カット新画像

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

海東大樹は、第43話「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」で、飛流からアナザージオウⅡウォッチを奪っているので。誰かに渡さないなら、このアナザージオウⅡは海東の可能性が高いですよね。

もしかしたら、門矢士 VS 海東大樹??

戸谷公人さんは、『仮面ライダージオウ』第47話から再登場!

「さぁようやく士と絡めるか 絡めないかお楽しみに」 ってことは「絡む」っぽいですね(^^)
前も絡みましたが変身後でした。今度は変身前で絡むのかな?

海東大樹は何をしようとしているのか?「最後のお宝をもらうよ」にドキドキです。

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第47話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第47話あらすじ

『仮面ライダージオウ』第47話あらすじ。ディケイド・ジオウ登場!アナザージオウⅡは海東?気になる「最後のお宝をもらうよ」

●第47話・第48話に『仮面ライダードライブ』より魔進チェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんが出演!

『仮面ライダージオウ』第47話・第48話に『仮面ライダードライブ』より魔進チェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんが出演!

Comment

  1. 匿名 より:

    最後のお宝が士の命でありませんように。

  2. shark rabbit より:

    今のジオウがほぼ退屈な印象があるから、エグゼイドやビルドを何度見返しても、面白いと感じる気がする。(ビルドは今テレ玉でやってる)

  3. shark rabbit より:

    ※さっきのコメント、訂正します。
    ここ最近のジオウは、退屈な印象があるから、エグゼイドやビルドが平成ライダーの中で1番面白かった印象がある。